1) お名前(フルネームでお願いします。)
2) 会社名・団体名など所属先の正式名称でご記載ください。
※ 部署・役職なども合わせてお願いします。
3) ご住所
※ ご指示がない場合は、カタログ等の送り先になります。
4) お電話番号 / FAX番号
5) お問い合わせ内容
■ カタログ・料金表などのご請求
■ 商品に関してのお問い合わせ
・名入れ商品に関してのお問合わせ
・商品の規格に関してのお問合わせ
・お支払い方法や納期に関してのお問合せ ・・・など、ご明記ください。
(例) 「年末にキャンペーンを実施するので、カタログを2部送ってほしい。」など
細かい情報もあれば提案できる商品があるかもしれないので、お願いします。
→ 弊社からのご連絡はメール・FAXをいただいてから、
2営業日程度を予定しております。
※お急ぎの内容に関しましては、お手数ですがお電話にてお願い申し上げます。
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■ メールでのお問合せは、
kkflight@quartz.ocn.ne.jp こちらまで。
■ FAXでのお問合せフォーム (PDFファイル) はこちらもご利用ください。
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カタログ請求 A
商品に関してのお問合せなど